とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月30日(金)の記録

9月30日(金)

今日は会社を休んだ。平日に休むのはずいぶん久しぶりな気がする。しかも8、9月あわせて4日も休日出社してしまったので、なんだか嬉しい。

すこしだけ用事があったもののすぐに片付けることができて、概ね一日じゅうのんびりした。気温も高くなく過ごしやすかった。

今日で9月が終わり、明日から10月。四半期の切れ目であり、本当なら9月で目立ったバグを全て潰していたところが、3件ほど残してしまい、残念といえばその通りなのだが、全力で頑張った結果で納得はしている。この週末もゆっくり休んで、週明けからまた気持ちを切り替えて頑張ろう。