とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月21日(金)の記録

10月21日(金)

今日は出社途中の電車で寝過ごして 9:30 出社。なんだかんだで疲れが溜まっているようだ。

ここしばらく対応していた作業に、少し修正が入ったのでその作業をしていた途中、突然携帯から緊急地震速報がけたたましく鳴った。ちょっとびっくりしたが、その後結構揺れた。こんなに揺れたのは、2011/03/11 以来かもしれない。会社のオフィスが 11F なので、結構長時間揺れが続いた。

夕方から社内のキックオフミーティングがあり、それが終わってから退社。最近は疲れるのが早い気がする。今週末もゆっくり休むことにしよう。