とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

10月22日(土)の記録

10月22日(土)

今日は昼までゆっくり寝たが、なんとなく疲れが残っている気がする。少しだるかった。

昼食後散歩するとき、少し雨が降っていた。自転車ではなく歩きでぶらぶら。いつものイオンで靴と服を購入。手持ち分の老朽化による取替といったところだ。カードで支払い。まだ現時点では ApplePay は始まっていないが、ApplePay が始まったらいろいろ試してみたい(出費には気をつけつつ)。

昨日あたりから、またごそごそと手を動かしながら調べ物をしている。Bootstrap 4、om-next、leaflet。わからないことだらけではないつもりでいたのに、いざ動かそうとしたら思った挙動にならず、よくよく考えてみると自分の頭の中が間違っていたという知識不足なことがわかってしまう。今はまだ知ったかぶりな状態だが、一つづつ調べて動かして自分の知識にしていかないとだめだな。頭のなかでこなれてくるまで時間がかかりそうだ。