とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月30日(水)の記録

11月30日(水)

今日も早めの電車に乗ることができ、余裕をもって出社。昨晩の頭痛とかは引きずっておらず、体調そのものは良いのだと思う。ただ、夜まで続かない。

昼間も夕方も特に息切れするようなこともなく、仕事に支障はないのだが、夜になると目がしんどくなってくるのでとっとと退社するのだが、帰宅後はもう目がきつい。テレビを見る分にはなんとか大丈夫だが、小さい文字をノートPCの画面で見ようとすると、ピントが合わせづらい。

そうこうしているうちに、昨日に引き続き頭痛っぽい感じになってきた。今日も早めに寝ることにしよう、