とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月16日(金)の記録

12月16日(金)

あっという間に今週が終わろうとしている。振り返ってみれば仕事の方はあまり進んでいないが、このままだとまずい。来週リカバリーをかけないと。

今日はちゃんと遅刻せずに出社し、定時退社。楽しい飲み会だ。17:30過ぎというかなり早い時刻から22:30頃まで、結構飲み食いしたので疲れた。でも楽しかったので良い。

帰宅後、相変わらず om.next でのツール作成の続きをしているのだが、ひっかかっているところがなかなか解決できない。しばらくは試行錯誤して経験値を積んでいくしか、生産性を向上する方法はなさそうだ。