とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月23日(金)の記録

12月23日(金)

今日は天皇誕生日で祝日だが、仕事が残っていたので休日出社した。

どうしてもやっておきたいことがあり、眠気をこらえながら 9:30 には会社に着いていた。午前中少し意識がとんだが、休日なので周りに人がおらず気にすることはない。

午後になって何人かが出社してきた。それとともに集中力が落ちてきた。せっかく集中したくて休日わざわざ出社したのに、なんだか邪魔された気分になってしまった。そういうわけで、わりと早めに退社。

明日、明後日と休みは残っている。いろいろやりたいことがあるので、時間を無駄にしないよう大切に過ごしたい。