読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月05日(木)の記録

1月05日(木)

今日は、昼まで寝て午後から定期券購入と免許の更新をしてきた。定期券のほうは、南海の PiTaPa はもう購入済なので今日は地下鉄の定期を購入。磁気カードの定期を購入するのは随分久しぶりだ(何年ぶりかは思い出せない)。免許更新のほうも、特に問題なく、30分の講習を受けて終わり。1月下旬に郵送で新しいのが送られてくるとのこと。

今日で年末年始の休暇プラス、リフレッシュ休暇の連続した休みは終わりで、明日から会社だ。新しいオフィスになり通勤経路も変わるので、通勤途中の楽しみも徐々に見つけていきたい。

それはさておき、いきものがかりが「放牧宣言」ということで、活動休止を宣言した。

http://ikimonogakari.com/houboku/

10年間人気を保ちつつ走りっぱなしって、さすがにリフレッシュ休暇もいるよな〜、等と事情も知らず思ってみたりした。「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」と書いてあるので、いつかまた新しい歌を聞くことができる日がくればいいなぁ。自分はいきものがかりの歌が好きなので、それまでの間はまだ買っていない曲をぼちぼち買ってみたりしようかな。