とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月23日(月)の記録

1月23日(月)

今日はちゃんと遅刻せず出社。できたのは良いが、午前中眠気で意識が飛んでしまった。これじゃだめだ。

午後からはちゃんと集中して仕事できた。今日は割り込み作業等入ることなく、予定通りの作業を予定通りに終わることができた。まだ週の前半ということもあり、無理をしないよう18:30頃に退社。

帰宅後は、プログラミングではなくいろいろ調べ物をした。まだ何をしたいか具体的にイメージできていないので、あまりテーマを絞らずいろいろ検索。たまにはこういう仕込み作業も必要だ。

明日も寒くなるらしい。体調を崩さないように注意しよう。