とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月01日(水)の記録

2月01日(水)

今日は定時にちゃんと出社。少し眠気があったけどほぼ問題なし。

昨日原因究明までできたバグについて、対応策をあれこれ試すがどれもだめというひどい状況にあることがわかった。少しずつコードを修正しつつ試してみる(ソース修正&ビルド&デバッグ実行)が、一回にかかる時間が長く、ものすごく非効率的だ。アプリケーションを起動したままソース修正、なんてことが C# でできればよいのだが。それでもおおよその方向性が見えたので、19:30頃にあきらめて退社。

最近、いろいろやりたいことが出てきて、その割に時間を割くことができず、少し焦り気味な気がしている。あれもこれもはできないので、的を絞らないと。