とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月03日(金)の記録

2月03日(金)

今日は完全にアウト。寝坊もしたし電車でも盛大に寝過ごした。まあ事前に連絡を入れて10:00出社にしたからある意味セーフなのだが。

仕事のほうは、例のバグは解決できず泥沼化しつつあったので、気持ちを切り替えるため別タスクに着手。こちらのほうは順調に進み、週明け1、2日もあれば確実に終われる。後は例のバグをどうするか、落とし所を探さないといけないのかもしれない。

帰宅後は rust を触ってみてる。今日 1.15 がリリースされた(正確には2/2)。mac で試しているが、まだまともに使うところまで理解できていない。デバッグ環境の構築とか地道にやっていくしかない。こういう積み重ね作業、嫌いじゃない。