とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月11日(土)の記録

2月11日(土)

土曜日なので昼に起きたのだが、とても寒い。今日はこの冬一番の寒波で、日本海側では大雪らしい。

午後から外出するかどうかちょっと迷ったが、結局外出。ひたすら寒かった。あまりちょろちょろ動き回るきになれず、いつもより早く帰宅。

昨日から hugo ( Hugo :: A fast and modern static website engine ) について調べてる。別に hugo でなくても良いのだが、手頃なドキュメント作成ツールで良さそうなものが無いか調べるついでで気になって調べ始めた。カスタマイズのやりようによっては自分の思ったような使い方ができるかもしれない。高速で livepreview できる点が気に入っているが、うまいことハマれば良いのだが。