とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月15日(水)の記録

2月15日(水)

今日は遅刻はしなかったが、午前中強めの眠気が来てしまった。一瞬意識が飛んでしまい、午前中の仕事はほとんどすすまず。

午後からは特に問題はなかったが、ちょっと気が緩んでしまい、やることがあるのに気分的に暇な感じに。現実逃避と称して Excel のリボンのカスタマイズなんかしてみたり。Excelのカスタマイズってやったことがなかったので、少し面白かっった。

そんなこんなでいつもより早く帰宅。いつものようにネットで調べ物をしつつニュースを見てる。今日も平和な一日だった。明日は、今日先送りした作業を終わらせよう。