とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月17日(金)の記録

2月17日(金)

今日は会社を休んだ。体調不良などではなく、事前に予定していた年休。今年度中に、今日を除いてあと2日休まなければならない、はず。もしかするとさらに1日余計に必要かもしれないが未確認。

天気が悪かったので、今日は一歩も外出せずじまい。昨日いろいろあって気持ちがざわついていたのに、今日はまともになっている。ゆっくり寝たことできちんとリカバリーできたようだ。

夜になってから、ふと気になって、Mac版 VisualStudio をインストールしてみた。Hello World のついでに、ちょっと仕事で使うかもしれない EmbedIO を試してみた。

unosquare.github.io

会社では .Net 3.5 なのでたぶん使えないとは思うが(.Net 4.5だといけるみたい)、もし使えるのであれば使ってみようと思う。だめなら他をあたるしかない。