とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月17日(金)の記録

3月17日(金)

今日は 9:30 頃に出社。なぜか眠気があまりなく快調。

仕事の方は納品準備作業に追われている。納品準備、なんて事前にドキュメント揃えておくだけ、だと思うのだが、そもそもドキュメントがきちんと揃っていない(記載漏れとか様式が合っていないとか)、体裁を合わせるのが面倒(ドキュメントは全て Excel なのでツールを作りづらい)、などなど苦痛な要素満載、である。結局手作業バリバリであとひとつだけ残して今日は引き上げた。残り1つは週明けに片付けよう。

今日は、次男の高校入試の発表があり、無事合格していた。受かるだろうとは思っていたが、とにかく確定したので一安心だ。なにより本人が一番うれしいのだと思うし、本人が嬉しいということは自分もまた嬉しいということだ。