とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月30日(木)の記録

3月30日(木)

今日は 9:30 出社。なかなか安定しない。でも出社してから意識が飛ぶことがあまりなくなった。暖かくなってきたからかも。

仕事のほうは、やはり余裕があるので、余力を使ってツールづくりに励んでいる感じだ。楽しいと思う反面、仕事としての直接のアウトプットではないので、仕事をしたという実感には欠ける。それでも忙しくなったらできないと思うので、今のうちにせいぜい頑張っておこう。

夕方に医者にいったが、1時間近く待たされてしまった。内科なので予約もしていないため仕方がない。待つこと自体苦痛ではなかったので気にしない。

帰宅後もツール作りのための知識の仕込みをしている。

明日で3月が終わってしまう。