とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月09日(日)の記録

4月09日(日)

今日も昼までぐっすり寝た。気持ちよく起きれたわりには、午後に外出した際にすごく眠い時間帯があった。フードコートで休んでいる時に軽くうたた寝。

今日は何もない平和な一日だ。不安に感じることもなく、何かやらなければいけない用事があるわけでもない、本当に何もない一日。心も落ち着いて、こういう幸せもありがたいなぁ、と思いつつ、一日が終わった。

夕食前に、衣替えをした。冬物から春物にタンスの中を入れ替えた。明日からついに春物で出社することになる。ここしばらく寒い日は全く無いので、もう問題ないだろう。