とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月17日(月)の記録

4月17日(月)

今日は9:30過ぎに出社。家を出たのは普通の時間だったが、電車で一駅寝過ごして往復した分遅刻してしまった。

仕事のほうは、結構たるんでる感じで緊張感にかける感じ。進捗的に余裕があるせいだと思うのだが、メインのタスクだけやっていても面白くないので、もっといろいろ仕事を突っ込んでいかないと、なんとなく時間がすぎるばかりだ。たぶんこのままじゃいけない。

夕方に医者(内科)に行く。血圧が少し高めだったが、理由に心当たりはない。まあしばらく様子見、ということで。

19:00前に退社して、そこから飲み会に。飲み会といっても友人とサシで飲むだけ。血圧が気になったので、酎ハイ一杯だけのんで、あとは適当に食べる。会社メンバーの飲み会ではないので、気楽だし愚痴も言えるし、非常に楽しかった。

なんだかんだで、今日も平和な一日だった。