とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月23日(日)の記録

4月23日(日)

今日も昼までゆっくり寝た。春になってもうだいぶたつので、冬場のように布団から出れないなんてことはなく、さくっと起きることができて楽だ。

午後はいつものように散歩といいつつ自転車で外出。途中ちょっと眠くなったのでフードコートでうたた寝、というか寝るところまでいかない感じでぼーっと休む。1時間程したら体がもとに戻ったので適当にぶらぶらして帰宅。

今日は家でパスポート用の写真を撮ったので、それを印刷するために GIMP をつかって適当に縮小したりしてるのだが、大きさを思った通りドンピシャに合わせるのが結構難しい。今日中というわけではないので、今週中にぼちぼち対応していくところだ。海外旅行の準備、いろいろあって大変だ。