とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月01日(木)の記録

6月01日(木)

今日も定時前にちゃんと出社できた。電車では立ちっぱなしだったので少し疲れた。

仕事のほうは、一つ進んで一つ戻って。ここしばらく作業していたツールのほうは、一応完成した。今後マイナーチェンジはあるかもしれないが、基本形は固まったし当面触る必要のないレベルにはなったと思う。一方、戻ったというのは、先週依頼していた事項が全く進んでいなかったことが発覚して、今更ながらあれやこれや動いている、ということ。人に依頼をした事項はちゃんとフォローしておかないといけない、ということを学んだ、というか正直なところムカついている。明日そうそうに決着をつけたいところだが、はたしてうまくいくのか。