とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月03日(土)の記録

6月03日(土)

今日は昼まで寝ていた。昨日の仕事での落ち込みは引きずっていない。なんだか不思議な感じだ。

午後からいつものように自転車で外出。先日パンク修理したのに、また空気が抜けていた。チューブへのパッチ当ては2箇所してしまっているので、そろそろ新しいのと交換しないといけないのはわかっているのだが、買いに行くタイミングを逃していた。面倒なので Amazon で発注しておくか。

週明けに今やっているアプリケーションの性能改善の検討をし始めるのだが、さしあたってどうやってプロファイリングするか、それすらもまだあたりを付けていないので、この土日でとっかかりだけでも考えておくようにしよう。自分で適当に考えるより、ネットで「先人の知恵」を探したほうが良い結果が得られると思う。