とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月13日(火)の記録

6月13日(火)

今日はぎりぎり定時に間に合った。少しだけだるかったけど我慢できた。

仕事のほうは、昨日片付けれなかったテストを、ようやく complete できた。いろいろめんどくさかった。これまでもめんどくさいテストを何度もやってきているが、どうにも成長していない気がする。そろそろ「慣れ」てもよいはずなのに、コツがつかめない。作業の段取りを毎回ちゃんと考えているのに、途中のどこかでミスをしてしまう。やはりもっとシステマチックにできないか、真剣に考えないと。

あと、最近性能改善ネタに取り組み始めているのだが、どうやら共通部品の奥の方でとろくさいことをやっていることがわかった。「やろうと思えばコードを書いて改善できる」レベルだとは思うのだが、再テストとか考えると、影響範囲の少ない方法をひねり出さないといけないんだろうなぁ。まあ明日も引き続き考えよう。