とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月24日(土)の記録

6月24日(土)

今日は家でずっとおとなしくしていた。というかいろいろ自由がきかないので家にいるほうが都合が良い。

朝起きたときはやはり背中の真ん中あたりが痛い。少し頑張って痛みを我慢しながら体を起こす。体を起こしてしまえば、しばらくすると背中の真ん中の痛みはなくなる。週の前半はこんなに早く回復することはなかった。徐々に良くはなってきているようだ。

怪我をしたのは先週日曜なので、もうほぼ一週間たつのだが、いまだに左肩の痛みが治っておらず、また左右の肩の擦り傷はじゅくじゅくのままだ。

鼻の中には手術でガーゼを詰めていたのだが、今日くしゃみをしたタイミングで外に出てしまった。鼻のガーゼで一部の骨を抑えていたはずなので、状況としてはまずい、はずだ。でも出てしまったものはどうしようもない。

一応、月曜日から出社するつもりなのだが、大丈夫だろうか。ちょっと心配になってきた。