とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月10日(月)の記録

7月10日(月)

今日はちゃんと定時前に出社。ただし少し眠かったようで、午前中一瞬意識が飛んでしまった。夏の暑いこの時期にこの眠気は珍しいかも。

仕事の方は、進捗状はトントンだが実態は少しやばいかも。致命的な程ではないが、明日からはペースアップして頑張らないといけない。

今日は、仕事の本業の他に、以前からやりつつあったデプロイ用スクリプトの見直しをした。機能拡張しようにも見通しが悪いコードだったので、どうにかしてすっきりさせたいと思っていた。目論見は概ねうまく行った。後は予定していた機能追加をやるのみ、だ。明日からは本業も頑張らないといけないので時間はとれないかもしれないが、ちょっとずつでも自分の思考を定着させていこう。