とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月29日(土)の記録

7月29日(土)

今日は午前中は寝ていた。といっても暑かったので寝たり起きたり、ぐっすり眠れたわけではなかった。

午後から散歩。今日は長男の誕生日ということで、ケーキを買いに難波まで出かけた。行き道はどうしようもないくらい暑く結構しんどかった。帰り道は少しだけ気温が下がったようだがそれでも暑い。

頭の中では、昨日からの(というかここしばらくの)もやもやを引きずっている。考えても考えても答えがでない気がする。自分の行く道を他人に委ねるなど、考えたくもないのだが、自分の思った通りにならないような状況だと、結局のところ「運命」といったものに従うしか無いのか、などと思ってしまう。

なんだかうまく言語化できない。