とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月31日(月)の記録

7月31日(月)

今日はちゃんと定時前に会社に着いたが、暑さでめげそうだった。いつもより暑さがきつくなってる気がした。

仕事のほうは、設計書の修正、だけ。以前にプログラムを修正していたものを反映させただけ、だが、そこそこ面倒な作業だったので、午後いっぱい時間をかけてしまった。

今日も気持ち的に落ち着きがなく、夕方飲みに誘われたので、定時に退社して飲み会となった。酎ハイ2杯飲んだだけなのに、かなり酔いがまわってちょっと大変だった。帰りの電車をおりてから、駅の冷房のきいた待合室で1時間ほど時間を過ごしてから帰宅。

明日から8月だ。そろそろ旅行に向けて準備のつめをやらないと。