とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月10日(木)の記録

8月10日(木)

今日は 9:00 ちょうどに出社。いつもの電車に乗れず少しあせった。

仕事の方は、あまりテンションがあがらない。集中力も続かないので、少しミスをしてしまった。大したことにならなくてよかったのだが、まあ失敗は失敗として反省。作業手順が煩雑なのでそらミスもするわな、ということなので、適当にスクリプト化する予定。

昨日、一昨日と体調がいまいちだったのが、今日はわりと調子を戻している。それでも夜は「今から何かをしよう」という気になれない。こういう日々をずるずると過ごしてしまうのが、すごくもったいなく感じる。この悪循環、どこかでなんとか断ち切りたい。