とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月26日(土)の記録

8月26日(土)

今日は通院日なので朝 9:00 に目覚ましを設定していたが、眠気で 10分程動けなかった。いろいろ準備して 10:00 に外出。

通院は普通にすませ、帰りは適当にぶらぶらしながら夕方に帰宅。ぶらぶらしている最中に、仕事で使うかばんを購入しようと見てきた。昨日、いつも使っているかばんがとうとう壊れた。いままでチャックがおかしくなっていたのをだましだまし使ってきたが、完全にしまらなくなった。もう10年近く使っているので、そろそろ退役の時期がきたと思いあきらめることにした。まあ良いのはあったのだが、即決するのは危険だと思い一旦買わずに帰宅。明日は買わないと、月曜日に困るので買わざるを得ない。

f:id:pochi-mk:20170826223341p:plain

昨日の投稿で、連続365日だった。