とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月01日(金)の記録

9月01日(金)

今日は5分ほど遅刻。少し疲れが出てきているように感じた。

仕事のほうは、相変わらずのスローペースだ。打ち合わせと引き継ぎ説明。引き継ぎのほうは、どう考えても準備不足なので、準備できている範囲だけ実施。まあ完全に仕事が外れるわけではないので問題はない。これから先も、不足しているドキュメントを粛々と作っていかなければならない。

帰宅後は hugo でブログ作成の準備をしている。見た目のチューニング、楽しくもあり難しくもある。かなりできてきた気もするし、まだまだ作業がいっぱいある気もする。もうちょい頑張ってみる。