とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月17日(金)の記録

11月17日(金)

今日は昨日ほど寒くない。午前中眠気に襲われることもなく、体調も良い。ただ仕事の方は少しややこしい問題にあたってしまい、ちょっと停滞気味。解決方法を見出そうと考えてはいるのだが、どうにもうまくいかない。

それはそうと、本日 Slack が日本語化された。自分の iPhone のアプリについては、日本語に切り替えてもメニューが日本語化されなかったが、一旦アプリを削除して再インストールしたら無事日本語化された。英語メニューでも慣れてしまえば良いのだろうけど、やはり日本語のほうが見やすい、というか一瞬で理解できるので疲れない気がする。