とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月18日(土)の記録

11月18日(土)

今日は朝から通院のため外出。雨でしかも結構寒い。午前中の通院と、午後からも歯医者(定期検診)に行ったので、一日潰れた感じだ。

途中、ヨドバシに寄って iPhoneX を見てきた。今使っているのは iPhone7 で全く不自由していないので、買い換える気にはならないが、モノ自体はなかなか興味深い感じだ。やはり大きなディスプレイとそんなに大きくないボディ、ステンレスの高級感、が手にとって触って感じた良い点だ。ただホームボタンが無くなったことによるタスクスイッチのジェスチャーは、相当慣れが必要に思った(まあ1、2分しか触っていないのでそんなもんか)。いずれにせよ、あと2年程して、値段がこなれてきてカラーバリエーションもそれなりに出てきたら、ホームボタンのない iPhone を購入することになりそうだ(なんだかんだで気に入っている)。