とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(火)の記録

9月30日(火) 今朝も昨日と同じく15分早く起床。やや眠い。今日は9月の末日。以前から仲良くさせていただいているパートナーさんの契約が切れるので、仕事上は今日でお別れとなった。いろいろ勉強させてもらい、また本音で愚痴も言い合える数少ない人だったの…

9月29日(月)の記録

* 9月29日(月)今朝はいつもより15分早く起床。なんだか眠りが浅い気がした。今日は午前中からいろいろタスクをこなす必要があり、忙しい一日となった。予定していた作業は、ちょっとした突発事象で時間が余計にかかり、それに加えて予定外の作業が割り込んで…

9月28日(日)の記録

* 9月28日(日) 昨日は 2:00 頃に意識を失って寝落ち。気がついたら4:00でそのまま昼間で寝た。 昼食後少し仕事をしてから散歩。一つ抱えていたバグが直せたので気分が良い。 夕食後も仕事をしたかったのだが、なんだか意識が途切れてしまったので、早目の21:…

9月27日(土)の記録

9月27日(土) 昨日は 2:00 頃に就寝。来て欲しいメールがなかなか来ない。のでそっちは置いといて別の仕事をする。といっても今日は会社には行かずに自宅で仕事。午後から少し散歩に出かける。どうもまだ頭痛というか首の痛みがのこっているみたいで、本調子…

9月26日(金)の記録

* 9月26日(金)昨日は結局2:00頃に就寝。自宅作業は1:30には終えたのだが、布団に入ってもしばらく寝付けず。で、朝から首の右側が 少し痛い。このまま行くと頭痛になりそうな感じ、という状態をなんとかごまかしつつ仕事に励む。今はプロジェクトが忙しい時…

9月25日(木)の記録

9月25日(木) 昨日は体力の限界が早めに来てしまい、0:30頃に就寝。朝は普通に起きれたのだが、腰が痛かったので各停に乗って出社したので、ちょっとだけ遅刻。出社してからは問題なし。わりとのんびり仕事をしていたが、夕方からちょっと集中して資料を作っ…

9月24(水)の記録

* 9月24(水)またまた更新をサボってしまった。ここしばらく忙しく、仕事以外のことを考える余裕がない。時間は頑張ったら作れるのかもしれないが、せっかく作ったその時間もまた仕事に使ってしまいそう。前回の更新から今日までの間に、iPhone6の発売、iOS8…

9月8日(月)の記録

9月8日(月) 気がつけばここ1ヶ月ブランクが空いてしまった。仕事は相変わらず忙しいが無理をすれば時間は作れる程度だったので言い訳にはならない。なんとなく気が乗らなかった、のかもしれない。2、3日ブランクが空くことは今までにも何度かあったが数日…