とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(火)の記録

1月31日(火) 今日も体調が今ひとつなので、思ったほどいい感じには進まなかったが、なんとか進捗遅れにはならない程度には頑張れた。 徐々にでも体調を戻していきたいところ。

1月30日(月)の記録

1月30日(月) 客先で色々解決したけど、体調が今ひとつなのであまり良い気分ではない。

1月29日(日)の記録

1月29日(日) 色々ダメすぎる... 明日は客先に出向くことになっているが、気を引き締める、というのができるのだろうか...

1月28日(土)の記録

1月28日(土) 体がだるい。というか何もかもやる気が出ない。まずいな。

1月27日(金)の記録

1月27日(金) 今日も仕事の進みは遅い。 リスケ後のスケジュールからは遅れていないが、いくつかやり残しがあって気になっている。土日で片付けるか。

1月26日(木)の記録

1月26日(木) 相変わらず、仕事の進みが遅い。 もうちょっと踏ん張らないとダメかもな。

1月25日(水)の記録

1月25日(水) 今日はそこそこ作業が進んだものの、頑張って残業しようとしたら、サーバーメンテナンスがあるとかで 20時で強制終了。 気持ちは焦るが、ちょっと落ち着いてみようか。

1月24日(火)の記録

1月24日(火) 今日は本業以外の割り込みがいくつか発生したので、思ったほど仕事が進まなかった。 またちょっと踏ん張らないとまずい...

1月23日(月)の記録

1月23日(月) 相変わらず進捗がやばい。 が、少しだけ前に進んだ。ちょっと気が楽になった。

1月22日(日)の記録

1月22日(日) あと少しで苦境から脱出できそうなのだが、最後の踏ん張りが効かない...

1月21日(土)の記録

1月21日(土) どうにもやばい状況が続いている。まだ気分は落ち着かないままだ。なんとかしないと。

1月20日(金)の記録

1月20日(金) 進捗がやばい。かなりやばいのでこの週末はがっつり仕事する。

1月19日(木)の記録

1月19日(木) 今日も微妙にしか進んでいない。 だが、少しずつでも進んでいるからここしばらくではマシな方。 とにかく、頑張るしかない。

1月18日(水)の記録

1月18日(水) なかなか仕事が進まない。 とにかく少しずつでも完了にしていかないとまずい。結構焦ってきたな。

1月17日(火)の記録

1月17日(火) 今日はようやく通院してきた。無事薬をもらった(昨日まで1日の量を減らしてなんとか凌いでいた)。 仕事の方は、やはり進みが遅い。だいぶ進んだところもあるが、まだまだという感じ。進捗やばい。 通院からの帰宅途中で、日本橋に行って、M5St…

1月16日(月)の記録

1月16日(月) 先週金曜日に通院し損ねたので今日行くかどうか迷っていたのだが、仕事が立て込んでおり今日のところは自宅で仕事。 なかなか前に進まない。結構焦ってきた。

1月15日(日)の記録

1月15日(日) 今日は雨も降ったし体調も今ひとつだったので、自宅でのんびり。 ずっとのんびりばかりしているが、そろそろ何か一つの目標に熱中する、みたいなことをしてみたい。ネタ、探そう。

1月14日(土)の記録

1月14日(土) 外出したかったのだが、雨が降っていたのでやめ。 自宅でのんびり何もせず動画など見ていたら1日が終わった。 最近ずっとこんな調子。明日も雨っぽいのだが、雨がもし降らなかったら外出してみよう。

1月13日(金)の記録

1月13日(金) 今日は遠方にある客先に行って帰ってくるだけで1日が終わった。 特に問題なく良い1日だったが、結構疲れたのであとはのんびりしよう。

1月12日(木)の記録

1月12日(木) ようやく1つだけ片付いた。 今後のタスクはもっとめんどくさいのが多いので、先が思いやられる。 明日は客先、それもちょっと遠くに出かけることになる。 なので、遅れている進捗を取り戻すことは出来なさそう。

1月11日(水)の記録

1月11日(水) 今日もうまくいかない。 うまくいかないし、仕事に集中できない。 が、遅れ始めているので、頑張らないとまずそうだ。

1月10日(火)の記録

1月10日(火) 仕事で絶賛どハマり中。 久しぶりに結構しんどいな。

1月9日(月)の記録

1月9日(月) 今日は祝日、なので昼までゆっくり寝た。 結局、今日も一日何もしていない。のんびり動画見ていると1日が終わってしまう。 明日から進捗遅れのリカバリーをしないといけなくなるので、ちょっと忙しくなりそうだ。

1月8日(日)の記録

1月8日(日) 今日は昼から自転車で遠出。 難波というか日本橋に行きたかったのだが、途中体力が不安になったので予定変更して、割と近辺をずっと走っていた。近辺なので、大した距離では無い(といっても10km以上は走っている)のだが、結構疲れた。 明日は多…

1月7日(土)の記録

1月7日(土) 今日は雨っぽい感じだったので外出はせず。 明日は天気らしいので外に出よう。できれば自転車で長距離走りたい、が、その場の気分で決めるのでどうなるか。

1月6日(金)の記録

1月6日(金) 今日も体調は悪くなかったが、仕事で引っかかっているところにすっぽりハマってしまい、ほとんど進捗せず。 ぼちぼちやばい状況、なのでリカバリープランを考えないと。

1月5日(木)の記録

1月5日(木) 昨晩ロヒプノールを飲まずに寝たらあまり眠れなかった。寝つきがとても悪かった。 ただ仕事中に眠くなったりだるかったりすることもなく、体調としては問題なし。 仕事の方は残念ながらあまり順調ではない。色々引っかかっている。スケジュールが…

1月4日(水)の記録

1月4日(水) 今日から仕事。 色々と忘れているかと思いきやちゃんと仕事に復帰できた。 体調は悪くなく、眠気もあまりなかった。 ただ、今月は相当忙しくなりそうなことがはっきりしたので、ちょっと気が重い。

1月3日(火)の記録

1月3日(火) 今日は昼までゆっくり寝た。 冬休みも今日でおしまい、と言いつつ何もせずのんびり過ごしている。 明日から仕事だが、積み残した課題を片付けるところから、かな。

1月2日(月)の記録

1月2日(月) 今日は昼から初詣に行った。 天気はやや曇りながら穏やかで、いい感じに帰宅。 ただ、少し冷えていたのか、夜になって少し腹痛になった。すぐに治ったが、冷えていたのに気が付かなかったのは不味かったな。