とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(火)の記録

2月28日(火) 今日は休みだったが、生活のリズムを変えたくなかったのでいつも通りに起床。 疲れが溜まっていたのか、午前中はかなり眠かった。 仕事ではないが、PCに向かって久しぶりに Clojure でやっていた作業の続きをしている。非常に進みが遅いが、まあ…

2月27日(月)の記録

2月27日(月) 昨日痛めた舌は、少しだけ痛みが和らいでいた。 今日は一日テレワークの予定だったのだが、夕方から飲み会が入ったので外出。 食べ過ぎにはならなかったが、少々飲みすぎたかも。まあ明日休みの予定なのでいいか。

2月26日(日)の記録

2月26日(日) 今日は昼食時になぜか舌を噛んでしまった。それ以来ずっと舌が痛い。 午後から用事で外出。少々寒かったが、自転車でいろんなところを転々と移動。 帰宅後、夕食時もやはり舌が痛い。しばらく続くのだろうか。

2月25日(土)の記録

2月25日(土) 今日は昼までゆっくり寝た。 体力的には十分回復できたつもりだが、なんとなく気持ちが落ち着かない。

2月24日(金)の記録

2月24日(金) 昨晩はあまりに眠くて 23時過ぎに寝てしまった。 今日も体のだるさが抜けきっていない。昨日の本番については、特にトラブル等起きていないようだ。 一応、無事立ち上がったのだが、いっぱい不具合出してしまったので気分がスッキリしない。次か…

2月23日(木)の記録

2月23日(木) 今日は休日出社。 で、なんとか乗り切った。本番環境に仕込んだので、明日朝問題なければそれで良し。 問題が出たら...地獄の始まりかな。

2月22日(水)の記録

2月22日(水) なんというか、どうにもならん。

2月21日(火)の記録

2月21日(火) トラブルは解決したが、まだまだやばい状況。 昨日、今日と寒かったので、なんとなく体調が悪くなった気がする。ちょっと頭痛気味。

2月20日(月)の記録

2月20日(月) 案の定トラブっている。もう疲れた。

2月19日(日)の記録

2月19日(日) なんとかリリース準備完了まで行けた。 明日は客先リリース、だがまだ不確定要素がいくつかあるので油断はできない。

2月18日(土)の記録

2月18日(土) 明日も仕事。なかなかこの状況から抜け出せない。

2月17日(金)の記録

2月17日(金) 明日休日出社確定。辛い...

2月16日(木)の記録

2月16日(木) やばい状況は続いているが、そろそろ疲れも出てきた。 あと一息で、少し山を越えられそうなのだが。

2月15日(水)の記録

2月15日(水) 追い込み中。余裕がない。

2月14日(火)の記録

2月14日(火) 今日は午前中は通院。 午後に帰宅してから仕事を始めたが、なかなか区切りの良いところまでは到達できない。結構やることが多いのだが、もう時間があまりない。 それでも頑張ってやり切らないと。

2月13日(月)の記録

2月13日(月) まだまだやばい状況が続いている。 今週いっぱい、というか今月いっぱいは気が休まりそうにない。

2月12日(日)の記録

2月12日(日) 結局、土日がんばったつもりだったが予定より進んでいない。 状況はやばいまま、週明けを迎えてしまう。

2月11日(土)の記録

2月11日(土) 今日は昼まで寝て、午後から用事で外出。 夜になってから仕事、なのだが、結構疲れが溜まってる。ちょっとペースダウンしないと、体がもたない...

2月11日(金)の記録

2月11日(金) 今日は割り込みがいくつか入って、思ったように進まず。 やばい状況が変わらず、というかヤバさが増している?

2月10日(木)の記録

2月10日(木) 昨日に引き続き、ちょっとだけ片付いたが、全く安心できない。 緊張状態が続いている。体もつかな?

2月09日(水)の記録

2月09日(水) ちょっとだけリカバリーしたが、ある意味焼け石に水状態。困ったもんだ。

2月07日(火)の記録

2月07日(火) 全く余裕がない。

2月06日(月)の記録

2月06日(月) 相変わらずやばい状況は続いている。 が、今日も一つ面倒な件を片付けた。気合、だな。 まだ負けてねぇ。

2月05日(日)の記録

2月05日(日) 昨日から重い腰を上げてがっつり仕事を進めたので、だいぶ気が楽になった。 まだ油断できないけど、絶望的なムードからは脱出したと言っていい。 このまま気合を入れて頑張っていこう。

2月04日(土)の記録

2月04日(土) やばい状況は続いているが、一番気持ち的に引っかかっていたやつを片付けた。 残っているやつが、これより小物ばっかりということを考えると少し気が楽になる。 とはいえまだまだ辛い状況。頑張らんと。

2月03日(金)の記録

2月03日(金) 相変わらずやばい状況。 なので、この土日は真面目に仕事しないといけない。

2月02日(木)の記録

2月02日(木) 相変わらずやばい状況は変わらず。 なんとか頑張って、この状況から脱出したいところだ。

2月01日(水)の記録

2月01日(水) 唐突に、本業と並行してやらないといけない仕事ができてしまった。 しかも超短納期。本業も忙しいのに乗り切れるだろうか... まあ今までゆるい仕事っぷりだったので、たまには刺激があって良いのかもしれない。なんとしても乗り切るぞ。