とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月19日(木)の記録

1月19(木)

昨晩は、電子工作の作業にはまってしまい、寝るのが遅くなってしまった(日付が変わって 2:30 に就寝)。さすがに疲れていたようで、朝目覚めるまで途中起きることはなかった(今年に入ってから初、である)。

起床時刻は 9:30 頃。ちょっと遅め。

夕方から散歩に行こうと思っていたが、朝から雨が少し降っており、徐々に雨が強くなると嫌なので、昼前にウォーキングついでに買い物に出た。

午後からは、昨日失敗したアルミ加工のリベンジ方法について検討。たまたま家に 2mm 厚のアルミ板があるので、それから切り出してもう一度パネルを作る方向。

本日は 21:30 頃に就寝する予定。