とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月30日(月)の記録

1月30日(月)

昨晩は遅くまで電子工作の作業しようと思っていたのだが、疲れていたのでやめて 22:30 に就寝。で、夜中のメモは、

  • 3:26 トイレ リビングテレビ、レイアウト変更され不愉快な思い
  • 5:04 冷やし小麦がない。他人の声がじゃまで、デカワンコのテレビ音声が聞き取れずイライラ。
  • 5:24 真夜中にパソコンディスプレイ故障。

となっていた。ここまでわけがわからんと、かえって清々しいなw

7:00 に目覚ましをしていたが、寒すぎて起きることが出来ず 7:30 に起床(意思弱すぎ)。9:00 頃までは眠かったがそれ以降は回復。後はいつもどおり午後から散歩。

本日は、21:30 に就寝。