とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月2日(木) の記録

2月2日(木)

昨晩は21:00に就寝。寝付きはあまり良くなく、少なくとも 22:00 までは起きていた。夜中のメモは、

となっていた。「京」の話か?それともスカラー型、ベクトル型、といった話か?いずれにせよ、私はスパコンとも中国人とも縁がないことだけは確かなので、なぜこんな記録が残っているのか、わけがわからない。

朝は久しぶりに 7:00 に起床。しかもさほど眠くもだるくもない。うれしい。しかし、今日の気温は、最低0℃、最高3℃、しかも午後から雪が降る、とのことだったので、散歩は午前中に行った。

午後は、テレビをみたり、ネットをみたり、考え事をしてみたり。特に不調なし。

今日は、22:00 過ぎに寝ようかな。