とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月4日(土) の記録

2月4日(土)

昨晩は23:30に就寝。かなり眠かったのですぐ眠れたように記憶している。夜中のメモは、

  • 4:57 トイレ。フロマージュのようなデザートの作り方をシェフに教わる。
  • 5:52 研究室のロボット(4本タイヤのやつ)が暴走。

ほぼ1時間空いているが、この間に夢の中でいったい何があったのだろうか。

今朝は長男のクラブの関係で 6:45 頃に起きるつもりだったが、7:00 になってしまい、朝食等非常にあわただしかった。

昨日の教訓から、朝から暖房を予約で on するようにしていたので、起床後からスムースにいろいろと作業ができて気が楽であった。

ただ、午後から買い出しに行ったときに気がついたのだが、時折発生する、「足の神経がジンジンする」といった事象が「頻発」した。昨日はほとんど感じなかったが、今日は「過去最大級」の発生回数のようである。なので、調子としてはあまり良くないのだと思う。

今日は本当は電子工作で夜更かし(体に負荷をかける)の日にしようとしていたが、体調が今ひとつなので 20:30 頃には寝よう。