とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月9日(木) の記録

2月9日(木)

昨晩は予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは、

  • 0:56 トイレ。大学の数学レポート提出課題が難しく、他人のノートを参考に何とかしようと四苦八苦。困り果てているところで目が覚めた。後味が悪い。
  • 6:17 屋根の上でスパイとの格闘シーン。映画のいち場面。

人間の脳って寝ているときでも一生懸命動いているもんだなぁ。良い夢ばかりだといいけど、どうやらそうでもないらしい。

今朝は 7:00 に一旦起床。ただ、寒けとだるさが理由で、朝食だけとって 12:00 前まで布団で寝ていた。

午後からもあまり気合が入らず、テレビをみたりネットを見たりして、ゆるりと過ごすことにした。

今日も 21:00 には寝る予定。