とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月14日(火) の記録

2月14日(火)

昨晩は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモはちょっと長めだった。

  • 2:39 トイレ。自転車が引越しのドタバタで、危うく盗まれそうになった。ずいぶん探したけれど、他の荷物と一緒にまとめて持ち去るつもりだったらしい。夢の中で、ずいぶんとあせった。

2:39 のちょっと前に目が覚めて、トイレからもどって、上記の文面を iPhone に入力していたのだが、よくもまあ長々と入力できたもんだ。夢の内容を全く覚えていないので、自分が本当に入力できたのか、不思議かつ不気味である。

今日は通院日。医師の先生といろいろ話をし、まだもう少し薬の量は変更なく様子見することに。自分としても、まだ「時折」不調になる(午前中動けない、等)ので、薬は減らさない方向で良かったと思っている。

今日は一日中雨で、日光にあたることなくどんよりした一日だった割には、気分が悪くなったり落ち込んだりすることのない、平穏な一日だった。

今日も 23:00 までには寝ようと思う。