とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月15日(水) の記録

2月15日(水)

昨晩は予定通り 23:00 に就寝。夜中のメモは以下のとおり。

2番目はともかく1番目は、日本語が無茶苦茶でかつ何が言いたいのかさっぱりわからない。何か画期的な発明をしてそれを表現したかったのだろうか...。通常の俺の思考からは考えられない(寝ている間の俺は、もしかしたら別人格なのか...)。

昨日に引き続き今日も雨。だがやむ傾向だったので散歩を強行(時折小粒の雨がふっていた程度だったので傘をさせば全く問題なし)。空がどんよりとした感じだったが、気分自体はそう悪くはない。

今日は少し早めに 21:00 就寝。