とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月19日(日) の記録

2月19日(日)

昨晩は予定通り 21:00 に就寝。やっぱりしんどかった。夜中のメモは以下のとおり。

  • 01:39 自分の担当しているプロジェクトで、不具合が頻発し、対応に追われてハードワークを継続中(※これについては、実話であり、私自身のトラウマでもある)。
  • 04:31 外洋で、マグロ、メカジキ位の大きさの魚釣り。

2つ目はイメージすらつかめない。また、2つ目のメモを記述して以降、眠ることができなかった(ただ布団で横になって居ただけ)。結局、8時に起床(というか布団から出た)。昨日に引き続き体調が悪いので、今日もハナから家でゆっくりすることにした。天気が良いのにもったいない、とは思うが...。

というわけで、あまり書くネタもない一日だった。

今日は 21:00 に寝る予定。