とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月20日(月) の記録

2月20日(月)

昨晩は予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは以下のとおり。

  • 03:20 トイレ。いまのプロジェクトの要件定義でなんかの議論、詳細は不明。体のビリビリは、なくなっているみたい。少し楽になった。
  • 05:08 外出先(なぜか工事現場のようなところ)から帰ってきて、ジンジャエールのような飲み物(新製品)で気合いを入れ直す。これから残業。

夢の中でも仕事をしているようだw

昨日の調子が悪すぎたので早めに寝たのが功を奏したのか、今日は朝から調子がよい(とはいいつつ 7:00 には起きれず結局 7:15 起床となってしまった)。

天気がよいので、散歩にも都合がよかった。気温は思ったほど上がらなかったが、空が明るいだけでも助かる。昨日の体中ビリビリ状態は今日は一切なし。

今日は 21:00 に寝る予定。