とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月27日(月) の記録

2月27日(月)

昨晩は、予定通り 21:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 0:36 トイレ。試験会場の大阪府大に下見。睡眠薬がすごく効いていて、ふらふら。
  • 3:17 ラジコン大会に参加。ラジコンヘリ。
  • 3:49 会社のチームリーダーの仕事。なかなかうまくいかない。周りの人と協調できず苦戦中。
  • 5:38 大きなクモが地面に降りてくる。始末に困る。

よくわからないけど、どれも得体のしれないストレスがかかっているような感じだ(ラジコンは楽しんでいたのかもしれないが...)。なお、一つ目の項目に書いてあるように、割と早い時間に目が覚めてトイレに行きたくなってしまったときには、いつもふらふらな状態。睡眠薬がよく効いているのだと思う。不幸にも尿意をもよおしてしまったから目が覚めてしまったが、本来なら熟睡しているはずだと思う。

朝は 7:10 頃起床。7:00 ドンピシャにはなかなか起きれない。寒さとダルさに負けてしまう。ここ数日は寒いので仕方が無いと諦めよう。暖かくなったら、7:00 ドンピシャで起きるようにがんばろう(開き直りw)。

いつもどおり午後から散歩に出かけたが、快晴のため(寒さにもかかわらず)爽快な感じで散歩できた。

今日は 23:30 に寝る予定。