とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月28日(火) の記録

2月28日(火)

昨晩は、予定通り 23:30 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:22 キャンプ帰り、かなりハードな工程。徹夜明けでまた出勤。
  • 05:48 3人での論文執筆作業、締め切り2日前、しかも俺以外の2人は東京出張のため、メールとテレビ会議で打合せするしかない。さらに、論文作成は本業ではなく、プロジェクトや個客対応の合間に行う必要あり。

一つ目のメモで、なんで「キャンプ」で「工程」とか「徹夜」とかがでてくるんだ?あと、論文執筆作業って、資格昇格論文のことか?そりゃ悪夢で目も覚めるわ。
まあどうでもいいけど、朝になるとまったく覚えていないというのがせめてもの救い、だな。

今日は通院日なので午前中から外出。けっこう街中をうろうろしたので、夕方に帰宅。

今日は 21:00 に寝る予定。