とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月29日(水) の記録

2月29日(水)

昨晩は、予定より少し遅く 21:30 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:00 トイレ。ドラえもん関係。勝負に勝ったらしずかちゃんからご褒美あり。

ドラえもん「関係」って何だよ、いったい。それに「ご褒美」ってw どんな頭の構造しているんだろうなぁ、俺。ちなみに、このタイミングで目覚めてからしばらくは寝付けなかった(どれくらいかはわからないけど 30分程度か?)。いつもは、目覚め→(トイレ)→メモ(iPhone にちょろっと書く)→即睡眠、のパターンなので、メモ記述後なかなか寝付けないのは珍しい方。昨晩早めに寝たから睡眠としては十分とれていた、ということなのかもしれない。

今朝は雨が降っていたが、昼前にはあがり日も照ってきた。少し暑い位だ。気持ちがいい。

今日は 23:30 に就寝する予定。