とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月3日(土) の記録

3月3日(土)

昨晩は予定より遅く 0:00 頃就寝。朝はなんとなく気が緩んだせいかかなりゆっくり(10:30頃)起床。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:00 VIPなひとのぼでぃがーど

えんだぁ〜いや〜(ry

ホイットニーヒューストンの関係だろうか。しかも漢字に変換してないし。ボディーガードをしたのか、ボディガードの映画を見たのか、今となってはわからない。

起きてからは特に調子が悪いことはない。要するに単なる寝坊ということだ。

今日は天気がよく散歩日和だった。北花田のイオンモールまでの往復 10キロちょい。最近はこの程度なら苦もなく歩けるようになってきた。

今日は 21:00 頃に就寝する予定。