とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月5日(月) の記録

3月5日(月)

昨晩は、予定よりやや遅く 00:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 3:30 トイレ。×× 打合せ場所がわからず不安に。結局、遅刻。(※×× は昔担当していたプロジェクトの略称)

だらしない話である。昔から方向感覚には自信がないが、もう少し準備とかできなかったんだろうか。こういうのも自分のダメな面として、まじめに向き合っていかないと、復帰してもまた病気再発になるんだろうな。ちゃんと考えよう。

今日は、復職支援プログラムの説明会で堺筋本町まで行く。帰りの途中、すごく雨が降っていたが、散歩のつもりで堺筋本町から恵美須町まで歩く。正確な距離はわからないが、このくらいの距離はもはや徒歩圏内。

今日は、21:00 には就寝予定。