とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月8日(木) の記録

3月8日(木)

昨晩は、予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 01:11 友人の結婚式に出席。コインロッカーの鍵紛失し、方々さがしてやっと見つかった。かなり大騒ぎになって、いろいろ迷惑をかけた。
  • 04:23 駅員役。後輩への引き継ぎシーン。

いつもの通り全く覚えていない。前半、夜中にこんなことを書いたということは、やはりネガティブなイメージの夢を見ている証拠なんだろうな。

今朝は Apple 関連の情報収集。RSS フィードをいくつも購読しているので、今朝はお祭り騒ぎになっていた。iPad3 とか iPad HD ではなく、まさかの「iPad」。名前の付け方について、何か方針変更があったのだろうか。発売はまだなので、しばらくは様子見だな。実際に使った人のレビューを見てみないとなんとも。

今日は、天気がすごくいい。いつもの厚手の上着ではなく、少し薄いパーカーで散歩した。

今日は、少し遅目で 23:30 頃就寝する予定。