とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月14日(水) の記録

3月14日(水)

昨晩は、予定通り 21:00 に就寝。夜中は残念ながら途中の覚醒があり、その時のメモは以下の通り。

  • 01:57 バキュームカーの処理系がおいつかず、くさい不便な生活保護
  • 04:03 トイレ。記憶なし。
  • 05:51 団体旅行、修学旅行のような雰囲気。大部屋に雑魚寝。

あんまりいい夢は見ていないようだ。バキュームカーの処理系ってw 自分の仕事柄、処理系といえば「プログラミング言語」に結びつくのだが、バキュームカーコンパイラ?インタープリタ?さっぱりわからんw

今日は気持ちのよい快晴で、快適に散歩できた。

途中の休憩時に、「家政婦のミタ 第11話(最終話)」を見た。第8話頃から毎回涙なしでは見れなかったが、今回も例外ではなかった。内容的には賛否両論あるだろうが、個人的には変に12話まで作って間延びしてしまったような感じがなく、役者さん、スタッフのみなさん、全員が非常に良い仕事をしたのではないかと思っている。このドラマにかなり感情移入してしまい結構疲れたが、なんか「やりきった」という感覚になった。これをこえるドラマは当分出てこないだろうなぁ。

今日は 24:00 頃就寝予定。