とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月18日(水) の記録

4月18日(水)

昨晩は、予定通り 21:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:24 ゴルゴ13 計算 トイレ。
  • 05:18 沖縄 バイクツーリング 台風 カニ

これまた訳の分からないメモだ。もはや解析しようという気にもならない(ネタにはなるが...)。

今朝も 7:00 起床(ロヒプノールは1錠パターン)。昨日より眠気は少なく、午前中からわりと快調な感じ。ただ、体力的な疲労(というか、単に足が少しだけ筋肉痛がする感じ)があったので、ウォーキングの距離は少なめで休憩を多くとった。
休憩のタイミングで、NHKビジネス英語の2週目を聞き、と7つの言語、7つの世界の本の Clojure の章を読み終えた。なんとなくだが、達成感あり。Clojure についての最後の課題は未着手(明日以降で対応)。Clojure 1.4 リリースされているのだが、まだ触っていない。リードマクロでそれなりに遊べそう。

今日はかなり暑い一日で、最高気温が20℃ほどあり、ところどころのお店で冷房が入っていた。そこまでしなくても、という気はするのだが(夏になると節電とかうるさくなるんだろうなぁ、と思う)。

明日は、リワークの初日で 10:00 現地到着の予定なので、8:30 位には出発できるようにしよう。

今日は、21:00 頃に寝る予定。